7月の目標

7月ももう中旬過ぎて下旬というところだが, 一応今月も目標設定をしておきたい.
ずっと書こうと思っていたが, どのくらいなら現実的に達成可能かを見定めてるうちにもう下旬になってしまった...

目標(ピアノ)

Invention No.6の最後まで練習する.
こつこつ練習してたら今日時点であと10小節くらいまで来ている.
残り10日間くらいちゃんとやればここまでいけるはず.

目標(数学)

テキストの4.4まで読む.
4章全部と言いたいところだが, 4.5はちょっと長いので.
そもそも数学に対する時間をあまり割いていない.
たぶんじっとしてるのが苦手なせい.
なんとか数学をするためのroutineを作らないと... うーんこのエセ数学科出身.

目標(その他)

「実力も運のうち 能力主義は正義か?」 の残りを読む.
これも最近読んでないが, 一応栞的には7章の途中にいた.
残りはそう多くないので, できれば最後まで読み切って, 8月に少し内容のまとめを書きたい(書くとは言ってない).


何気にこれとは別にプログラミングの勉強を少しだけやってたりする.
だからといって他をサボっていいことにはならん.
あとtweetもなるべくやれ.
1日 1tweetって,言わなかったっけ?

なにはさておき, いけいけ自分. 負けるな自分.