6月の目標

はや6月も終わりだが, 残り10日でできそうな目標をとりあえずセットする.
5月はアホな案件に巻き込まれて糞忙しかったが, 4月に立てた目標は大体達成できた.
そして簡易でも目標をセットして積み上げたほうが生きてた感じがする.
こういう記録付けが過去を作るってことだ.

目標(ピアノ)

Invention No.5の22小節まで練習する.
4月の目標が19小節目なので, ほとんど進んでないのだが, 5月6月とほとんど弾いてないので, これでできるかどうかくらい.
ちゃんと練習すればいけるはずなので, 頑張れ自分.

目標(数学)

今読んでるテキストの3章を読む.
これは10日あれば十分できるはずだが, 数学なので突然止まるかもしれない.
コツコツやればきっとできる. 負けるな自分.

目標(その他)

今読んでいる「実力も運のうち 能力主義は正義か?」 の5章を読む.
これもただ読めばいいってもんじゃないので, 正直できるか自信はない.
案外ページ数も多いし.
ただペースメーカーとしてのこの目標を設定しておくことに意義はあるはずだ.


こういう積み上げを重ねることで, 生を実感できる...はず.
いけいけ自分. 戦え自分.