Signate

の練習問題に昨日初めてsubmitしてきた。 もっとも、本読むだけなのに疲れたからとりあえず動くコード書いてcsv作って出しただけである。 とりあえず今年の目標はこれでクリアということにして、あとはのんびりしよう。。。

当然だが動くだけのものなので、あまり内容とかスコア意味はない。 データの内容を見て、色々分析して、こういうモデルにして...とかは全くやってない。というかできない。 この辺ができるようになるのが今年の裏の目標である。まあ、経験的にいうとできるようにはならんだろうが。。。

少しは前進したということで、前向きにとらえておこう。 今朝はこの辺にしとこう。 お腹空いたよ。。。