とりあえず書く

例によって中身のない記事.
私が書くのは中身のあるものを書くためではなく, 唯自分の衝動のタメに書くのだ.

今日は仕事で同じチームの人がDockerでGlueの開発環境がどうこう言っててすごいなあってなったので, 基本的なDockerの使い方もわからないがとりあえず調べてハンズオンに挑戦してみる.

とりあえずググったら一番上に出てきたのが以下のサイト:
future-architect.github.io そこからの連鎖:
future-architect.github.io

結局Dockerが全然理解できてないので, 上の内容もチンプンカンプン.
また生きるのが辛くなってきた.
やればできるはずだ. 頑張れ自分, 負けるな自分.

今気づいたけど, Glue のチュートリアルやってたおかげで0.38$課金されてる.
こういうところで爆発すると怖いからどうしてもAWSって手を出して勉強しづらいんだよなあ...

追記:
これなら手を出せるかも?
hato.yokohama