57日前

が、最後に記事を書いたときらしい。

最近は仕事というか気力がやばいので全然書けていない。 今は気力がやばくないかというと当然やばい。 マジヤバなので呪詛の言葉をひたすら書く。

なぜ今こんなに気力がやばいか? 答えは簡単。 今の仕事で関わる人間がほぼ全員嫌いだからである。

とりあえずPMは愚鈍でクソだ。 今までの案件もクソだったが、今回のやつは賢さを一切感じさせないクソさだ。いかにも年だけとった大企業の無能というところだ。

そしてチームリーダーもクソだ。 こいつもPM同様、年だけとってるボンクラとしか言いようがない。先を見据える能力がとにかく乏しい。というかない。書いてたら死んでくれと言いたくなってくる程度にはイライラするボンクラだ。

他のメンバー、と言っても二人しかいないが、このうち一方は正直大嫌いだ。 割と脳みそ腐ったキラキラオバハン臭がする。 一方的に自分の考えを喋るだけで議論ができない。 人の話を一切聞けない、そういうやつ。 一緒に働きたいタイプではない。 多分、この中で一番嫌いである。

残る一人については多分まともである。 少なくとも今悪口は書きたくない。 できれば今後も書かないで済むことを祈る。

こんなこと書いてる自分も当然クソッタレである。 だがこういう呪詛すら書けないなら人として終わりだ。 あんまり長続きはさせたくないが、長く続くかもしれない。 一寸先は闇。 とにかく少しでもダメージが回復するなら書くだろう。

57日ぶりに書くのがこんなことか。 ちっ。クソッタレ。