お前何時起きよ?

つい題名を田舎のヤンキー風に書いてみてしまった。

何時に起きよう。 おそらく睡眠に難ある人にとって永遠の課題である。 知らんけど。

今まで7時40分起きだったが、これだと帰りがちょっと遅くなる(フレックスのため)ので7時起きを今週は実践していた。 だが昨日からどうにもやる気がでない。 食事のせいかもしれないがとにかくやる気が出ない。 睡眠不足の兆候が割とあったので、とりあえずそっちを改善することに。

というわけで今日は7時30分に起きることに。 とりあえず今のところ調子は悪くない。 1時間も経ってないが。 私が寝るのは起床から16時間後なので、23時半。実際は車の通りが減るまで待つことになるので、24時直前だろうか。 はてさて、今日はどうなることやら。

そういえばここを使って睡眠と自分の体調をモニターするのはいい案かもしれない。 まあ、やらんだろうな。。。