ためいき

今から退勤。

とりあえず電車でテトリスする要領で何かを書く。両方の親指を動かすのでそこそこ楽しい。

とはいえこんな時間まで残業するとため息も出てくる。なぜ人はこうまでして働いて、嫌だと言いつつも逃れようとしないのか。

今日調べたことは...特に浮かばぬ。 昼立ち読みした数学セミナーは何が書いてあったっけ...

昨日であれば、人が1日に摂取する脂質の量を調べてた。 大体消費エネルギーの20%まで、成人男性の消費エネルギーを2500kcalとすると500kcal、脂質は1gあたり9kcalくらい、で計算するとざっくり50g程度ですねって話だった。

どう見ても50gってきつくない?と思いつつ 昼に菓子パン3つを買ってあっという間に50gを突破した1日でした。 これも全部ストレスってやつの仕業なんだ...

疲れた。 シャワー浴びる気力もない。 でも寝たくない。 かといってやりたいゲームはない。 I don't want to study something now. Perhaps, want to learn some English... But no sentence comes up. So ... what should I do now?

No...No... Never... Never!